忍者ブログ
最底辺のブログにようこそ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Tiss
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
漫画,アニメ,国内旅行,投資
カウンター
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリコン度チェックというものをやってみた。
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたのロリコン度は【98%】です。

真性ロリ気質のあなた。相当やばいです。
もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、大抵の男性が結婚する婚期を悠々と逃すでしょう。
独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、
思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、
残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


僕はまだロリコンを名乗っても大丈夫のようだ。
安心した。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 あるロリコンの小部屋(別館) - にほんブログ村

拍手[1回]

PR
僕はロリコンである。
女性の性的な魅力は小学校高学年から中学生あたりが
ピークだと思っている。
視界に少女を捉えると視線を送らずにはいられない。
容姿が好みであれば胸がざわめく。
今の安定した生活を失うリスクを冒してまで
無理に手を出そうとは思わないが、向こうから近付いてきて、
合意のもとで内密に関係を持てそうな雰囲気になれば、
一線を飛び越えてしまうかもしれない。
30を過ぎたおっさんに、そんな奇跡は起こり得ないと自覚しているが、
妄想を捨て切れず、今の今まで貞操を守り続けている。
女性経験値が極めて低い男が初体験を風俗に頼ることは、
本来は非常に現実的な選択なのだろうが、
僕にとっては逃避であり、これまでの人生の否定であり、
自分らしさの喪失であり、大枚をはたく価値は見出せない愚行である。
少女の膣の中で童貞を卒業できれば最高に幸せだと思う。
それが万が一にも実現しないことは承知しているが、
叶わなければ生涯童貞でも別にいいじゃないかと思っている。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 あるロリコンの小部屋(別館) - にほんブログ村

拍手[0回]


Copyright © あるロリコンの小部屋(別館) All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]