忍者ブログ
最底辺のブログにようこそ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Tiss
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
漫画,アニメ,国内旅行,投資
カウンター
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
[ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ 駄作。読む価値無し。

★★ 使えない。売却検討。

★★★ 及第点。光るものはある。

★★★★ 秀作。リピート確実。

★★★★★ お宝本。ヘビーローテーション。

 

(注)実用性とコメントは個人の意見です。

(注)年齢が明記されていないものは見た目で年齢層を判断しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 あるロリコンの小部屋(別館) - にほんブログ村

拍手[0回]


表題:大人なんてみんな

著者:生徒A

出版社:ティーアイネット

実用性:★★★

年齢層:JSオンリー。

乳サイズ:小ぶりだが、しっかり膨らんでいる。

話:強姦。5話中2話は輪姦。

 

【コメント】

輪姦2編がいい感じ。小生意気な女の子にも、気弱な女の子にも、恥ずかしがり屋な女の子にも、おっさん達は等しく理不尽な性暴力を振るう。女の子は抵抗らしい抵抗もできず、好き勝手に犯される。男達は何の咎も受けない。これぞ凌辱。

 

 

表題:曖妹だいありぃ

著者:椿十四郎

出版社:ティーアイネット

実用性:★★★★★

年齢層:JS~JK。

乳サイズ:年相応の膨らみ。巨乳はいない。

話:9話中8話は和姦。2話の妹は不細工設定。

 

【コメント】

妹達はドスケベ揃い。濃厚フェラ抜き→生中出しの黄金コンビネーション。個人的には椿十四郎の最高傑作だと思う。

 

 

表題:いいコになりたい

著者:INAGO

出版社:文苑堂

実用性:★★★★

年齢層:JS~JC。

乳サイズ:ほのかに膨らんでいる。つるぺたではない。

話:全て男性上位。10話中9話はなし崩し的に合意を得ている。

 

【コメント】

瞳を潤ませ、口をだらしなく開けて、涎を垂らしながら、悦ぶ女の子。いわゆる蕩け顔が最高にエロい。女の子が全員マゾ気質なのもいい。頭がおかしくなるまで犯したくなるね。

 

 

表題:ピーするオンナノコ

著者:さつよ

出版社:茜新社

実用性:★★★

年齢層:6歳~JS。

乳サイズ:つるぺた多め。小学校高学年は少し膨らんでいる。

話:全て和姦。エピローグは笑顔。9話中2話(6歳と9歳)は無知に付け込んでいる。

 

【コメント】

次のラブラブえっちを予感させる〆が秀逸。特に[目覚めちゃったから]の島田結菜ちゃんの都合の良い少女感がたまりません。無理矢理ちんぽを出し入れして膣内射精したことを謝る先生に対して・・・「私は「もうしない」じゃなくて 「またしたい」が聞きたかったのに」「先生は何も考えなくていいよ♡ ほら ここに挿入るだけだよ♡」「何回でもしていいよ♡」「びゅーってしてほしいっ♡ 奥にっ くっつけて♡」「まだまだ できるよね♡」「結菜の膣内に 全部射精して♡」「私はいつでもOKですから♡ もしえっちしたこと 思い出して一人でするなら 絶対私とえっちしてください♡ その方が絶対に気持ちいいですよ♡」 淫乱小学生は最高だぜ!

 

 

表題:甘えて吸って

著者:猫男爵

出版社:茜新社

実用性:★★★

年齢層:JS~JC。ほぼJS。

乳サイズ:しっかり膨らんでいるが巨乳はいない。

話:全て和姦。8話中2話はおねショタ。

 

【コメント】

カバーイラストを飾っているおねショタはイマイチ琴線に触れなかったが、大人の男×少女の絡みは大変良かった。JSに中出し懇願されるのは全ロリコンの夢だと思う。中編[チアぶろっさむ!]の超展開は、もはやファンタジー。笑えるエロ漫画は貴重だ。

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © あるロリコンの小部屋(別館) All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]