忍者ブログ
最底辺のブログにようこそ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Tiss
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
漫画,アニメ,国内旅行,投資
カウンター
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
[ 146 ] [ 145 ] [ 144 ] [ 143 ] [ 142 ] [ 141 ] [ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

727日(月)

アサヒビールHD 100株 352,000円で買い増し

本日は在宅勤務。朝9時前に自宅PCで株価ボードを覗いてみると、特別気配マークが掲載されており、大幅安からのスタートとなった。買い増し目標額としていた36万円を大幅に下回っていたため、買うタイミングを探り、352,000円の指値で買い注文を入れ、914分に約定した。結局、開場直後に底値をつけて以降、上昇傾向を最後までキープしたため、なかなかの好判断だったと思う。これで取得平均は376,000円となった。居酒屋をはじめとする酒販業者は不振が続くと見られ、特にビール飲料を主力に据えるアサヒビールHDは苦しく、業績が向上する見通しは立たない。夏は書き入れ時だが新型コロナウイルスの第二波到来が水を差している。40万円を超えたら売却の検討を始めるが、その時が来るのは、まだまだ先の話だろう。

チェックしている株式の中ではAGCがアサヒビールHD以上の大幅安となっていたが、購入目標額の30万円には僅かに届かなかったため、本日の購入は見送ることとした。89月中に更に下がりそうな気もするが、果たしてどうなることやら。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 あるロリコンの小部屋(別館) - にほんブログ村

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © あるロリコンの小部屋(別館) All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]