忍者ブログ
最底辺のブログにようこそ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Tiss
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
漫画,アニメ,国内旅行,投資
カウンター
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
[ 141 ] [ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

717日(金)

NTTデータ 100株 108,000円→126,000円(+16.7%)で指値売却

保有銘柄だと、NTTデータとオリックスの株価が順調に上昇し、共に68日~610日にピークを迎えた。その後、NTTデータは下げ渋り、最近になって再び緩やかな上昇に転じ、目標値の126,000/100株に達したため、売却が成立した。一方のオリックスはひたすら下げ続け、遂に購入時の127,900/100株を割り込んだ。株価の先行きを見通すのは、やはり難しい。僕のような素人投資家は、無理をせず、複数の株式に分散して投資すべきだと、改めて思った。

 

投資資金にはかなり余裕がある。株価の推移と事業の将来性を踏まえて、次の購入先を検討していきたい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 あるロリコンの小部屋(別館) - にほんブログ村

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © あるロリコンの小部屋(別館) All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]